夢見がちな日々2

中越千春です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

全感覚祭、未来

全然こんにちはな時間じゃないですが、こんにちは。 前回のブログはだいぶこじらせた内容を勢いで書いてしまい、読み返して確認するのも怖い、中越です。そんな大変な日々からも少しずつ離れ、この前の金曜は無事にライブもでき、最悪の最悪の最悪の状態でも…

懺悔

こわれそう。ここ最近、こたつで寝落ちしてばっかりだった。そりゃ風邪気味にもなる。そして労ろうともせず、連日、体がそこで動かなくなり布団で寝ない。それは長引き、喉は弱っていたんだ。そんな状態で歌ってしまったのか。あの日は。そして、約一年半前…

2016 初秋 近況

ブログ。 大変お久しぶりになってしまった。 前回からもう半年も経っており、時の流れの早さに、ただただ、驚くばかり……。 半年前のブログを読み返してみた。 私は確かに悩んでいた。 半年後の今、すこしだけだが、見えるものは違っている。でも、ほんとうに…

生きる

一昨日と先週のWワークの日が思いのほか辛過ぎた。接客業と接客業のWワークなので、テンションを落としている暇は無い。笑顔で接客を強いられる。体は昼間の仕事ですでに疲れる。働く以外の別のことをしなきゃ狂いそうな感じだったけど、生活があるのでどう…

あさがやにて

わたしは大人しいほう。しかしそう過ごす窮屈さを解消するためか、自己顕示欲が強いせいか、ツイッターではよく呟くほう。 上京して一人暮らしを始めて一人の時間が増え、さらに神木氏のこともどんどんこじらせ、呟きがとっちらかりまくりフォロワー減り気味…

過去について

新年になって更新できていませんでしたね。ほんとは近況を色々書こうと思っていましたが、今回1つの話についてしっかり書くことにしました。自分のために。届くなら、誰かのために。その他の近況についてはまた書きたいです。自分のことを許せる気持ちを、…