夢見がちな日々2

中越千春です。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

常識の変化

東京は電車と歩き移動が基本。東京は自転車ユーザーには肩身が狭い。東京は物騒だから、防犯意識をしっかりと。私の生まれ育った街とは違う、新たな常識がどんどん入り込んでゆく。初めて帰省をしたところ、なにか安心感や開放感を感じた。生まれ育った街だ…

アーティスト

本当はアーティストならどこにいたって考えられるべきなんだろうけど、こっちに来て新たにひしひしと胸に迫って考えることが始まった。飛び出してきたものの、私はアーティストとして何ができるんだろう。私は天才じゃないと思い知らされる。パッとしない。…

引きこもり

憂鬱だー。憂鬱だー。ライブでいっちょまえに、憂鬱を吹き飛ばせ☆さよなら☆とか言ってるのに…。働きたくないクズの戯言です。引きこもって自分を確認する。この前、久しぶりに働いて労働の喜びを感じた…。とか言ってたのに一気にコレ☆接客業こわいよー打たれ…

『ベッドルームの夢』

忘れないように、感動したことを書きます。というよりは、自分の頭の整理も含めて書かざるをえなかったな。8/8に公開されたこの作品について。途中脱線してるけど…。ラブリーサマーちゃん「ベッドルームの夢」Music Videohttp://youtu.be/Mab1BN1Marc昨年終…