夢見がちな日々2

中越千春です。

ライブ

ライブってやっぱ素晴らしいな。
昨日のライブで再確認。
大きな声で歌えて、聞いてもらえて、出会いがあって。
普段は大人しくて自分を殺しながら生きてるわたしにとって、本当に素晴らしいものだ。体が喜んでいた。
ふと、もっと大人しく縮こまってた時代を思うと、本当にわたしは音楽のおかげで素晴らしい経験ができているのだな思う。謎の行動力が起こる。どんどん色んな人と素晴らしい出会いをする。宝物だ。

でもそんな過去を考えて感慨に耽っている場合でもなく、東京に来たからには次に行かなくてはいけないのだ。

もっとたくさんの人を幸せにしたい。
だからもっともっとレベルアップしなきゃ。

課題はたくさんあるが、昨夜は褒められることが多くて嬉しかった。
東京に出てきて、アドバイスをたくさん貰わなきゃ、それが大事と思った。
確かに大事だけど、褒めてもらうこともまた大事なんだなと、昨夜は感じた。
自信になる。
わたしまだまだやりたいってなる。
昨夜は本当にありがとうございました。


一ヶ月ライブが無いので、練習したり、新曲作ったり、ツイキャスしたりする予定です!

あー!わたしと音楽を受け入れてくれる場所が大好きで、そこに集う人も大好き!
こんな夜がずっと続けばいいのにと思った。
憂鬱な仕事は待っている。いつか神木りゅーのすけ氏のように、仕事を含めて毎日ウキウキ生きたい。そうなれるだろうか。