夢見がちな日々2

中越千春です。

東京の街に

東京の街に出てきました。
1日目終了。
友人宅にて。
友人は出張からの飲み会で帰りが朝になるとのこと。
ひとり、片山さゆ里の最新ライブ動画を見た。
今この東京に居る、きっかけになったのは彼女。
ライブを見て、なんだか浮かれた気分でいる自分の心が正された感じ。

http://youtu.be/Iad6orpaPvI

東京には、必死に歌に思いを込めている人がたくさんいるのだと思う。
人生の全部を込めて。
ぐんぐん吸収して、わたしも込められるように、
いい歌手になりたい。

よろしくお願いします。

まだ部屋も仕事も決まってないから、生活大丈夫なんだろうかという心の負担が結構あったんだが、そんなのもう少し小さくていい、歌うんだ、この街で。

このタイミングでこんな気持ちにしてくれてありがとう。