夢見がちな日々2

中越千春です。

1/29カオティックに出ました

高知のアンダーグラウンドな箱・カオティックノイズ、ソロで初出演でした。
ピックを飛ばすハプニングもありましたが、比較的落ち着いてできました。
でもやっぱりオドオドしてる感出てたんだろうな 笑
次回はもう少し力抜いてやりますね。

カオティックはやっぱり面白いな~。
個々の表現がしっかりあるから、自分を持ってないとかき消されるわ!
もっとしっかりしないと意味ないね。
田舎の高知にあるのにいつ来ても表現がぶつかり合う新鮮な空気が流れてる、だから県外の人にも愛されるんだろうな。
また近々出演させていただくことになり嬉しい限りです!

早く指弾きの曲を披露したいです。
アコギ持ってるなら指弾きでしっとり聴かせてなんぼだよね!早く気づけよ!

アー写を自撮りしました。
誰かに撮ってもらおうと思ってたけど、これが一番経済的と言われ決行しました。
もっと可愛くしろよ!


次回ライブは2/13(金)Cafe'de Blueですヨロシク~!

■2/13(FRI)@Cafe'de Blue
【HITOSHI ARAI Album “Acoustic Rock” Release Tour
with 田中貴】
start 19:30(DJ party 22:30)
入場料
LIVE 前売1500円(当日2000円)+1drink
LIVE+DJ 前売2000円(当日2500円)+1drink
DJ 当日1500円+1drink

Live:新井仁 with 田中貴/2 monkys/中越千春